slowry

主にお絵描きをしてだらだらと過ごしてます。取り扱いは一次・二次創作(元なまけてもいいよね、

メニュー目次メニュー目次メニュー目次メニュー目次
-----------------


2014-07-24-Thu-09-25

お久しぶりですです!!

長くなるので追記へ!

READ MORE...

2014-01-04-Sat-21-37

あけましておめでとうございます

挨拶遅れましたが、おめでとうございます(笑)2014年ですか...なんか実感ないですねー

年賀状、花梨ちゃんのと森林さんのものは無事届いてます!花梨ちゃんのかわいい...!
ところで森林さん何ですかあの年賀状!!?素敵すぎて死にそうなんですけど!!!!主に日向くんとカムさんにライフ削られました...シオンは幸せ者です...日向くんイケメン...好き...

色々載せてく←
20140104142818-5.jpeg
20140101031032-2.jpeg
20140103102137.jpeg

狛枝は描くのが好きです。だからこの中で一番新しいイラストも狛枝(だけどキャラ的に好きか聞かれたら普通←
1/1、1/3は日向くんと桑田くんの誕生日でしたねー!今回は何とか祝えました...よかった

今年の目標は全員の誕生日を祝うことです(キリッ
多分無理です←←

それでは!!
2013-12-01-Sun-19-46

3DS

20131201191924.jpeg

最近の3DSはすごいですね...有料のダウンロードソフトですが、こんなイラストが描けますー!個人的にペンタブってこんな感じなんだろうか...って思ってます( ˘ω˘)すごく描き心地がいいのでオススメ
2013-10-26-Sat-21-53

ひえええ

そういえば開設日KYさんと近かったなあ...と嫌な予感をひしひしと受けながらブログを覗いたら明日でした。何もしてねーよウワアアアアアアアア!!!(^ω^≡^ω^)シュッシュッ

という訳でテンプレ変えさせていただきました(*´∀`*)最近オレンジ色が好きです。寝る前はオレンジ色の照明を付けるのがいいらしいですね~暖かい光が部屋に欲しいです...電気ストーブ付けたまま寝たらいいのかな←

美術部で最後の栞作りをします!まあその前にテストの訂正ノートをしなければ...!!!(:3_ヽ)_今回は5教科の点数良い方でしたね。社会が珍しく平均点と14点くらい差つけてました...!!!いつも平均と同じくらいです。記憶系嫌い( ^p^ )

それではではー!
2013-10-13-Sun-18-41



日向くんんんんん早くReloadで会いたいけど本体がないよあああああああ

でもファミ通DXパックでモノミとモノクマのトートパッグが手に入ったから我慢します( ˘ω˘)


